ブログ記事一覧

2月のスケジュールになります

2月カレンダー 新しい月が始まり、様々な変化が訪れる中、皆様の健康を最優先に考え、施術日のお知らせなどをご紹介いたします。 さて、2月といえば節分の時期でもあります。恵方巻きという特別な巻き…
▼続きを読む

閉院のお知らせ

閉院お知らせ
▼続きを読む

院名が変わり生まれ変わります

開院のお知らせ SNS_アートボード 1 開院のお知らせ 4月5日より予約制・鍼灸院として生まれ変わります。 …
▼続きを読む

10月より料金変更のお知らせ

休日案内 10月1日より保険料金改正により 窓口料金が変更になる場合があります。 また保険証の割合が変更の方は申し出ください。 詳細はお問い合わせください。 何卒御理解くださいま…
▼続きを読む

8月施術時間変更のお知らせ

休日案内 図
▼続きを読む

年末年始のお知らせ

2021年末年始案内 年末年始のお知らせ 令和3年12月30日午後より令和4年1月4日まで休診します。 尚、急患は随時対応いたしますのでご連絡ください。 …
▼続きを読む

8月の休みのお知らせ

8月 【8月の休日について】 当院は8月9日(祝日)は通常通り施術します。 ※14日(土)を休院としますのでご承知ください。 …
▼続きを読む

海の日・スポーツの日の対応について

7月休日扱い 7月の休日は通常通り施術します。24日は休診とします …
▼続きを読む

【コロナウィルス感染予防に関する取り組みについて】

20200324143356 当院は、国家資格を有する医療機関として国の基準をクリアして開業しております。  その上で、更に念入りに衛生面に気をつけて行っております。 ・正しい手洗いの徹底 …
▼続きを読む

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ
▼続きを読む

旭川商業高校吹奏楽部天塩公演決定

天塩公演チラシ 旭川商業高等学校吹奏楽部 天塩公演のお知らせです。 …
▼続きを読む

鍼って痛いんですか?を解決します

鍼って痛いの? from 活法ラボ on Vimeo. …
▼続きを読む

大型連休の施術日です。

連休お知らせ 大型連休の施術日です。 急患、帰省中の方ご相談ください。 …
▼続きを読む

整動協会主催 古武術整体(活法)ベーシックセミナー修了しました

IMG_5190 先日、整動協会主催 活法基礎 骨盤編を受講し古武術整体(活法)ベーシック修了しました。 整動協会では古武術整体BASICセミナーとして腰痛編、肩こり編、骨盤編と3つの基礎…
▼続きを読む

平成最後のなよろ雪フェスのゲストは「どぶろっく」だけど~♫

雪フェスP 平成最後のなよろ雪フェスのゲストはもしかして・・・「どぶろっく」だけど~♫ お笑いステージショーは2月10日の 第1部13:30~14:10 第2部15:00~15:40…
▼続きを読む

旭川商業高校吹部定期演奏会まであと10日

定期演奏会 娘の通う旭川商業高校吹奏楽部定期演奏会まで後10日ほどになりました。部員たち夜遅くまで毎日練習しています。 是非お越し下さい。感動のステージです。 プログラム(予定) …
▼続きを読む

名寄にコメリが来た!

IMG_3269 名寄にコメリがきました。 最初あんなとこに何ができるのかーー?と工事模様を見ていましたが・・・ とてつもなく大きなホームセンターではありませんか。先日初コメリしてきました …
▼続きを読む

美人になるツボ教えます 東洋美学講座 風連美人塾で講師してきました

IMG_20181106_202537 こんにちは。愛と優しさで感動と笑顔をつくる鍼灸師 川瀬です。 今回も風連美人塾で講演をさせていただきました。 演題は「東洋美学講座~美しくなるツボ教えます」というたいそ…
▼続きを読む

注意!【70%オフ本日限定!ホンモノのBOSEのスピーカーなのか?】

スピーカーFB 最近フェイスブックやインスタグラムにやたらと目に見える本日限定!70%オフ!という広告。 ついクリックしてしまうと・・・ なんとBOSEのスピーカーが70%OFF!…
▼続きを読む

名寄の新しいラーメン屋 くましろうに行ってみた

IMG_1657 こんにちは。愛と優しさで地球を守る鍼灸師 川瀬です。 先日、最近できたラーメン屋さん「くましろう」に行ってきた。 正確には「らーめん くましろう」のようです。夕方からスープ…
▼続きを読む
1 / 1612345...10...最後 »
このページの先頭へ