美人になるツボ教えます 東洋美学講座 風連美人塾で講師してきました

こんにちは。愛と優しさで感動と笑顔をつくる鍼灸師 川瀬です。

今回も風連美人塾で講演をさせていただきました。

IMG_20181106_202537

演題は「東洋美学講座~美しくなるツボ教えます」というたいそうなもの(笑)

今回で4回目になる講座(昨年はお休みしました)

IMG_20181106_191042

最初は座学から・・東洋医学の特徴

ツボの正しい見つけ方

そして

厳選した15個のツボを一つ一つ取る練習をしました。

IMG_20181106_191222

最後はお馴染み

モゾモゾ体操(骨盤体操)で終了しました。

IMG_20181106_200508最後の最後にお灸のデモンストレーション。いい場所がありました(笑)

1541506412176今回も北都新聞さんにご紹介いただきました。

風連美人塾2018

====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

このページの先頭へ