「まるでマジック?!」と感想いただきました

ちへちへ様より当院の感想をいただきました。

腰痛 肩こり 感想

腰痛や肩こりがひどく通わせていただいております。
仕事や家事などであまり時間がとれず、できるだけ待ち時間の少ない自分に合った治療院を探していました。
川瀬さんはいつも待たされる事がほとんどなく、また予約をしなくても入れるので、ふと時間が空いた時に来られるので本当に助かっています。
また、施術後の体の開放感といったら…「ああ、こんなに楽になるんだ」と、そして、「まるでマジック?!」と思ってしまうほどの体の変化に、とても嬉しく通わせて頂いてます。

院長より

いつもお忙しい中お越しいただきありがとうございます。体調を崩しやすい季節ですので、メンテナンスは重要ですね。

いつでも気づいたときにお越し下さいね。ベッド開けておきます(笑)

========================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページブログ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ