こどもの手がはずれた?肘はずれた?肩が上がらないとき。

「こどもの手がはずれたみたいなんですけど・・・」

ひと昔前はよく整骨院(柔道整復師)に夜中でも電話がかかってきました。最近はすぐに病院に駆け込んでしまうのですが・・・

肘内障

昨晩11時すぎにそのような、お電話。すぐに来ていただきました。

来て2・3分処置で治ってしまうのでこどもも放心状態(笑)。。。風船もらってご満悦に。

来るのに30分以上かかりましたので・・・数分で?

申し訳なく、よく眠れるように「小児はり」サービスしました。

=====

こどもが急に泣き出して、手を動かさない、肩まであがらない・・・そんなときは「肘の亜脱臼」がうたがわれます。

もしそのような症状の場合は、お近くの整骨院に電話で聞いてみてください。

「すぐ来て」と言っていただける先生は間違いなく治せますので。

※頭から転んだり、ぐったりしている場合は救急病院にいってください。

======

====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

このページの先頭へ