なよろのパン屋さん情報!「ユリBREAD」さん突撃 ※閉店しました

こんにちは。川瀬鍼灸整骨院の川瀬です。

パン好き家族なのでいつもいろいろなパン屋さんを巡っています。

今回は6月に開店したというパン屋さん:焼き立てパンとパン教室の店ユリBREADさんに行ってきました

image店内も温かみのある雰囲気 ベーグル・スコーンなどかわいらしいパンが並んでます

image-2奥にはベビーベッド設置、お母さんも両手使えてパンが選べますね。

聞くと子どものために安心安全な中身の分かるパンが作りたかったらしい。

image-1パン教室も木曜日にやっているそうです。

image-1一般住宅なので分かりずらいですが、こんな看板もあります。

image-2岡崎内科さんの隣です。
パンもやさしい味、しっかりとした味わいです。パン好き家族にとって、パンの選択肢が増えてうれしいです。

名寄で安心な美味しいパンをお探しの方は一度どうぞ。

※今回はお店の方に写真撮影・了承いただきました(^^♪

…ということでお店情報です

ユリBREAD

名寄市西2条南4丁目1番地 (岡崎内科さん前)

月・火・水・金 11:00~16:00 売り切れ次第閉店
木曜 パン教室のみ 9:30~12:30 ※販売はありません
土曜・日曜・祝日 休み その他不定休あり

過去の名寄近郊のパン生地(記事)です(^O^)

名寄 手作りパン屋さん ぴえーる(^^♪

美深のパン 花月堂の紅麹食パン!

またパン情報更新していきますので。お楽しみに。


====================
寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ