2014年ブラックボードランキング発表!

2015年がスタートしました。今年もよろしくお願いします。

休日以外ほぼ毎日更新している川瀬鍼灸整骨院Facebook。
毎日違う絵のブラックボードでお迎えしています。

その中で一番見られた投稿ページベスト10を発表します。

まず第10位は・・

 10位

12月30日昨年最後の1枚ですねー「ルフィー」と「ウィスパー」です
大都君とツーショットでご挨拶

第9位は…

9位

2月6日「忍者ハットリくん」大都君も忍者のポーズです

第8位は・・・

8位

11月20日もんげーと人気の妖怪ウォッチ「コマさん」と梨都さん

続いて第7位は…

7位

      3月18日オーロラ姫と梨都さんです。

第6位は…

6位

1月21日「トトロ」と大都君。

第5位は

5位

5月7日「のび太君とドラえもん」梨都さんと…当院裏の桜が咲いたようです

 第4位は

4位

5月24日妖怪ウォッチの仲間たち ひもじいやセミ丸もいます。
大都君のしょんぼり顔。なにがあったのでしょう。
そんな意味深な写真の影響か「いいね!」得票は第1位でした。

続きましてベスト3の発表です。

3位

記念すべき2014年第3位は、10月15日。一旦ゴメーン。
くしくも私の誕生日、記念に大都君とのツーショットでありました。

第2位は

2位

いきなり大雪に見舞われた11月14日。オラフも雪で見ずらいですね。梨都さんは雪に大喜びの写真です。

記念すべき2014年第1位は

1位

10月29日妖怪ウォッチから「ツチノコ」でした。
本格的な初雪の日で辺り一面真っ白だった朝ですね。大都君も雪で喜んでます。

2014年最高552リーチ数、いいね72でした。

番外編です。いつも大都君にはたくさんのポーズ、表情をいただきました。一年を振り返ると身長も伸びたような気がします。

番外編1番外編2

またさらなる一年、子ども達の成長と共にブラックボードも歩んでいきたいと思います。
またイラストのリクエストも受け付けていますのでお願いします。正直ネタが尽きています(笑)

当院のFacebookページではほぼ毎日更新していますので是非「いいね」押してくださいね。

====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

このページの先頭へ