名寄に新しい中華屋さん登場 「客来順」

残念ながら2016年閉店しました
名寄に新しい中華料理屋さんが登場です。その名も「客来順」。嬉しいことに夜12時までやっている。これは危ない(笑)

image1営業時間11時~15時 17時~24時 年中無休が嬉しい

image2セットメニューも豊富

image3子どもセットもありました。今度家族ときたいと思います。

メニューも豊富で迷ってしまいます。この干鍋ってなんだ?店の人曰く「ほしなべ」というそう。

tyuuka5注文してみました(笑)牛肉の干鍋。炒めた牛肉の下に玉ネギ類…火をつけてぐつぐつです・・

tuuka2コマ焼きって何だ?

tyuuka4

頼んでみました(笑) 豚の生姜焼きの様で少し甘めです。ご飯にあいそうです。

tuuka3麺類も豊富。今回は食べませんでしたが一人の時はチャレンジしたいですね。

tyuuka定番メニューもしっかりあります。

ebityuuka6エビチリに鶏のから揚げ

サクサクして美味しかったです。mabo麻婆豆腐。本格派です。

tya-hanさっぱりしたチャーハン

situnai

店内は比較的席数もあります。奥はこ上がりスペース。こども椅子もありました。

===

場所は徳田ショッピングセンター内、ダイソーの向かい(もと写真館)です。

営業時間 11時~15時 17時~24時 年中無休

中華料理「客来順」

☎01654-3-3739

===

====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

このページの先頭へ