【札幌西区発寒にできた素敵な治療院のご紹介です】

【札幌発寒にできた治療院のご紹介です】

P6241586

【はりきゅうアロマのおがわ.】
札幌市西区発寒3条4丁目3-28
℡090-2812-5589

代表の小川先生は小児はり勉強会のお仲間。
非常に勉強熱心、向上心もある元気なママ先生。

育児経験から私も教えてもらうこと多々…
女性の目線、そしてママの目線での気配り、気づきは見習うことばかりです。はい。

そんな小川先生がおうちサロンなるものを開院しました。

=====================
小さなおうちサロン

がんばるママへ東洋医学に基づいた健康サロン

家族の笑顔と元気を応援します!
=====================

コンセプトも素敵です。コンな発想私には無理です(笑)

P6241583P6241584
「頑張るママを応援します!」


実体験からくるお言葉、・・・優しく響きますね

やさしい鍼のテクニックに加え、アロマもできる
世の女性たちの至福の時をご提供いただけそうです

 

私もチャンスがあったら…至福の時を味わいたいです
(リラックスして‥よだれでそうです(笑))

あ、東洋医学的な知識とともに小児はりの腕も抜群ですので
家族みんなでかかりつけ相談治療院に おすすめです!

ぜひ小川先生の笑顔と腕でこころもからだも癒されてください(*^^)v

Facebookはこちら↓

facebook『はりきゅうアロマの おがわ.~札幌市西区の鍼灸アロマサロン』

 ~完全予約制~
 ・メールを送る ogawa703@outlook.jp
 ・メールを送る therapist.ogawa703@gmail.com
 ・電話をかける 090-2812-5589(GoGoハリキュー)

P6241585

====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

このページの先頭へ