介護士の腰痛の方からご感想いただきました。

こんにちわ。名寄市 川瀬鍼灸整骨院の川瀬です。

患者様の声をいただきました。今回は介護士の方。腰痛でお悩みでした。

SCN_0003

実際に利用された率直な感想をお聞かせください。

何ヶ月前から股の開きが変だと思っていたが今日一回の治療で

開くようになったのでびっくりしました。又、腰も膝も楽になった。

 

===

T・A様 ご感想ありがとうございました。一番つらかった腰痛の緩和とともに股関節が開くようになったり、

膝も調子が良いとのこと。嬉しい限りです。

骨盤の正しい位置にもどす調整をするだけで、肩や膝なども症状が緩和することがあります。

介護職ということで腰の負担があるお仕事ですので、定期的に骨盤チェックをオススメいたします。

===


====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

このページの先頭へ