名寄市成人式 武石紫乃さん歌いました

こんにちは。川瀬鍼灸整骨院の川瀬です。
ちまたでは成人式。昨日1月10日は名寄市の成人式がエンレイホールで行われました。成人式429_n

私の所属する名寄ロータリークラブでは新成人ひとりひとりに記念品を贈りました。
また会場では「成人式でEND POLIO NOWを伝えるイベント」と題し、ブース展示と募金を行いました。
成人式8_n

私個人としては成人式の経験がなく、初めて雰囲気を味わいました。当日は200人の新成人が出席されました

式のアトラクションには名寄市出身で成人式を迎えられたシンガーソングライターの武石紫乃さんの歌が・・・成人式非常に心に響く歌声・・・感動のメッセージ新成人の皆さんにも届きましたよー。というかおじさんたち感動です(笑)

帰り際に私たちのブースにも立ち寄っていただきました。ありがとうございました!成人式_n
やはり若いっていいですねー可能性でキラキラしてます。私も少し初心に帰れた一日でした。
武石紫乃さんのうた、みなさんも聞いて応援してくださいね。
下のリンクで成人式でも歌ってくれたグランプリをとったきの歌が聴けます

武石紫乃「あなた」9th Music Revolution 北海道FSグランプリ

 

====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

このページの先頭へ