名寄で子どもの遊ぶ場所は?雨でも大丈夫?サンピラーパーク

こんにちは。名寄市 川瀬鍼灸整骨院の川瀬邦裕です。

4月になり名寄の街に初めて住み始めた方もいるかと思います。どこか子どもが遊べる場所ないかな。と思っている人もいるかと思います。そこで名寄の隠れた?名所サンピラーパークをご紹介します

image4施設内の遊具です。

小さな子どもたちが走り回っています

ここの奥は冬はカーリング場。シーズンオフのこの時期はこのように解放されています

image1(2)

バトミントンコート、卓球台があります。無料で道具は貸出してくれます

image1

5月からは18:00までになります

 

 

過去の関連ブログ

GWは子どもと名寄で遊ぶ サンピラーパーク編

====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

このページの先頭へ