【東洋美学講座~美顔・しわとりツボ講習会~】開催しました

こんにちわ。AIUTO 川瀬です。

今回、要望により「しわとりツボ」講習会を行いました。円皮鍼をつかった方法を伝授しました

しわとり

講習会後、地元 FMラジオ「エアーてっし」人気番組

ミキティ〜ゆみっちのいってきゅ〜

におじゃましました。というのも、今回はパーソナリティーお二人のお声掛けで実現した企画でした。

以下 FBから引用します
===

5月11日木曜日、夜9時から放送です( ^ω^ )
再放送は5月13日土曜日です(^ ^)

今回は 川瀬 邦裕先生です( ^ω^ )
東洋美学講座〜美顔・しわとりツボ講習会〜をして頂き、
講習会を受けた生徒さんの感想や私たちの感想、骨盤の歪みの話など、女性には興味津々のお話を聞かせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回の講習会は、円皮鍼を使って気になるほうれい線、顔のリフトアップ肩こり、ダイエットなど、生徒さんが聞きたい事たくさんで、時間が過ぎるのが早かったです。
実は、私自分なりで何となくしていたんですが、やっぱり貼り方貼る位置などちゃんと習って貼るのが 一番ですね。
鍼灸の印象がすごく変わりました( ^ω^ )
最後にミキティが、小顔整体の 施術をして頂き、Before、afterの写真比べていただくとビックリです。写真載せますので見てみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
不眠にもすごく良いとのお話もいていただいて、眠れない事が多い私は、試してみようと思いました( ^ω^ )

小顔整体などは美健整体サロン アイユートで受けれます( ^ω^ )
予約は電話やラインでもできるそうなので、お問い合わせしてください(♪( ´▽`)

本当に凄いなぁーと思いました(^ ^)
是非お時間があれば ラジオ聞いてくださいね

===

放送は終わってしまいましたが、次回また企画いたしますので

講習会参加したいという方はご連絡ください。


====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

美健整体サロン AIUTO(アイユート)

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

このページの先頭へ