北海道の味 ちくわパン特集

こんにちわ。愛と優しさで世界に感動と笑顔を送る鍼灸師 かわせです。

先日、発見した「ちくわパン味」のポテトチップス。その模様は↓

北海道の味 ちくわパン味ってどんな味? で紹介しました

そんな中、あのセブンイレブンが「ちくわパン」を新発売していました

image2

これがセブンイレブン新発売「ちくわパン」!

image1

ちくわは長い!がハーフ、一本ではない。青のりがかかっています。個人的にはもうちょっとマヨの味が欲しいところ。

そして先日、札幌での研修会の際みつけました!!

26036619_1474225776031702_1083932216_o

そうちくわパンを初めて売り出したと言われているパン屋さん「どんぐり」ここは大通りにあるお店。

これが元祖ちくわパンだ!

25855980_1474225752698371_661266678_o

ちょっと待ちきれずイートイン!

26024521_1474225746031705_394237496_o

焼きたてとあって、めちゃくち美味いのだ!ちくわ一本の中にツナマヨが絶妙の味を醸し出している。これは何個でも行ける。

ちなみにロバパンのちくわパンも発見

image2

image1

ツナオニオン。一本ちくわ。

個人的に食べ比べ元祖に近いのはセイコマかも・・・あくまでも個人的見解。

PC191057

さあちくわパンの旅はまだまだ続く。

ちなみにうちは「鍼灸院」です。(笑)

宣伝も

====================
北海道名寄市 
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ