なよろ雪フェス2018 今年はあばれるくん?気球?ミニオンズ

 

こんにちは愛と優しさで感動と笑顔を。鍼灸師の川瀬です。今年もなよろ雪質日本一フェスティバル通称 雪フェスが開催されます。

雪フェス2018今年は戦隊ショーの時間帯にお笑いステージショーを企画。子どもに大人気のあばれる君、そしてU字工事のおふたりが来てくれます。

国際雪像彫刻大会ジャパンカップも18回目を迎えます

雪フェス2018 212日は全日本5色綱引き大会もあります。

私はいつものように星✩きれいな南市場で売店のお手伝いを期間中しておりますので

ぜひ遊びに来てくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

川 瀬 鍼 灸 整 骨 院

美健整体 AIUTO(アイユート)
 
LINE@はじめました。健康情報・予約確認にどうぞ
https://line.me/R/ti/p/%40fix2920l

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで
 ○ホームページ
  http://www.kawase746.com/
 ○エキテンページ
 http://www.ekiten.jp/shop_1801409/
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

…「ホームページ見た」
     とお気軽にお電話ください。

01654-3-8950

愛と優しさで感動と笑顔を。
株式会社 AIUTO(アイユート)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

このページの先頭へ