名寄の新しいラーメン屋 くましろうに行ってみた

こんにちは。愛と優しさで地球を守る鍼灸師 川瀬です。

先日、最近できたラーメン屋さん「くましろう」に行ってきた。

IMG_1657正確には「らーめん くましろう」のようです。夕方からスープがなくなるまでという開店時間。

なかなか食べに行っても、閉まっていたり、行列などで入れなかったりしていました。念願の挑戦!

IMG_1659

これがあっさり醤油味だ

昔懐かしの醤油味、細麺です。博多ラーメンばりの細さです。ストレートです。あっさりといいますが、飲まない私には少しこってり醤油感でしょうか?

IMG_1658そしてこちらは一緒に入った仲間の注文した一杯。

白湯しょうゆラーメン(ちょっとネーミングうる覚え曖昧)中太麺、ちじれ。味によって麺が違うことを発見!濃厚です。煮玉子、メンマ、チャーシューは美味い!後のセなのでちょっとスープが冷めてしますのがすこし残念。

名寄の街も夜遅くにラーメンを食べれる店が少ないので、人気が出そうです。

なんせスープなくなったら閉店ですから。時間によっては並んでます。空いていたらすかさずはいってみましょう。

詳しいお店情報は、曖昧なので次回詳しく書きます。

 

名寄にも新しい食べ物屋さんが増えてきました。嬉しい限りです。

 

====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

このページの先頭へ