新しい「みりん」ちゃん名刺できました

新しい名刺できました。みりんちゃん名刺です(^_-)-☆

P4210681

受付に置いておきますので電話番号控えにお使いください。

さて、この名刺の紙は牛乳パックの再生紙を使っています。エコです(笑)

そして点字が入っています。今までも点字を入れてある名刺でしたが、お渡しすると誰もが「点字」ですねーと興味を持ってくれます。
この業界、目の不自由な方もいますので始めましたが、この点字作業は「福祉施設の障がい者の方々」に委託されていることを知ってから続けております。

この点字名刺は、札幌市内にある知的障がい者支援施設の方が作業をしてできあがっています。地道な作業ですがしっかりと一枚一枚うってくれております。他にもこのように仕事として受けている施設が多くあります。

そんな名刺を作ってくれるのも北海道の会社です。色々なエコな名刺、地球にやさしい名刺を色々と考案しています。

丸吉日新堂印刷株式会社

デザインはみりんちゃん生みの親(笑)佐藤ススムさんです。【 佐藤いらすと製作室 】

ひとつの名刺に様々な思い、人がかかわっています。そんな名刺、大事に使っていきたいですねー

みりんちゃんの詳細はこちら
====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

このページの先頭へ