名寄で子どもと行けるレストラン ヒビンカ

藤花ホテルにあるレストラン ヒビンカさん。何かあるごとにうちの家族はお世話になっています(笑)

image

お気に入りのキッズプレート(お子様ランチ)はこちら。

お姉ちゃんはステーキです(ここで ナイフとフォークの使い方を覚えます(笑))

image-1

やっぱり食後はデザートですねー これでもミニサイズです。

image

イチゴパフェ(当然ミニ)はこちら

image-1

おいしゅういただきました(笑)洋食メニューはもちろん四川料理は本格中華です。私はマーボー豆腐がお気に入り(^_-)-☆

ホテル藤花 レストラン ヒビンカ

住所: 〒096-0015 北海道名寄市西5条南4丁目
電話:01654-3-2323(ホテル藤花)

子ども達と行く関連記事

GWは子どもと名寄で遊ぶ~北国博物館編

GWは子どもと名寄で遊ぶ サンピラーパーク編

名寄で子どもと行けるレストラン 京花楼

名寄でソフトクリームといえば


====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950
        ※休み中でも急患の方はお電話ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

このページの先頭へ