【札幌の快気堂鍼灸院白石に行ってきました】

最近、夏の疲れがたまってましたので
自己メンテナンスのために快気堂鍼灸院白石さんに治療に伺いました。
やはり自分に治療をするのも限界があります

院長の谷地先生は若いながら非常に優秀。
そしてなんといってジャ〇ーズ風甘いマスク。

yati

同業者で先輩の訪問にも負けず(笑)
できるかぎりの治療を施していただきました。

優しい声の活法手技の誘導に、リラックスして眠くなります(笑)
そして本当にほめ上手。患者さんもその気になります(^^♪

一手技ごとに身体の変化を実感しながら進む施療に
自分がどこにいるかわからなくなる感覚(心地好い夢心地)

この活法の技術をマスターするために北海道から東京へと
何度も通う姿、勉強熱心さは若いながら見習いたいところです。

白石周辺はもとより
札幌近郊の方は是非治療体験をおすすめします

治療院の内装も木の温もりが感じられ非常に安心感があります

谷地先生ありがとうございました。


谷地先生のHPはこちらです 
ブログの文章もさすがプロ並みですよ~
快気堂鍼灸院白石

====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

このページの先頭へ