【治療家対象ミニセミナー~腰痛編~札幌にて開催しました】

治療家向けミニセミナーを札幌にて開催させていただきました。

お声掛けいただいたのは
レディース鍼灸かなめ 院長 菅谷明佳先生。

今回は私の腰痛治療の実際を実技を交えてお伝えさせていただきました。youtuu1
場所を提供いただきました足立安子先生の治療院 あん鍼灸院

皆さん 開業して数年、開業準備中という参加者のみなさん。

長年の臨床から得た知識、技術を短い時間ではありますがお伝えさせていただきました。

日頃の目線、見方が少しでも増え、より多くの患者さんに笑顔になっていただきたいと思います。

ご参加の皆さんありがとうございました。そして企画していただいた菅谷先生、場所を提供していただいた足立先生に感謝です

また呼んでください(笑)

=====

もう若手とは言ってられない年数を臨床に生きてきたようです。

若い治療家の皆さんにより良い方向性を示し、伝えることも私の使命であり役割と最近感じてきました

治療家になって良かったと若い人たちに思ってもらうことで、多くの悩める人たちが笑顔になれるようになってくれれば

幸せに感じます。

そんな声に共鳴できる治療家の皆様にはどこにでも伺いますので、遠慮なくお声掛けください

伝統鍼灸治療(超旋刺・打鍼)スパイラルバランス療法(体幹六部脈診)をベース、軸にKYT・BMK・AKAなどの手技を応用させていただいています。まだまだ技術は未熟で発展途上、長い長い勉強の途中ですが、今現在の精一杯をお伝えします
=====
youtuu2

====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

このページの先頭へ