パーフェクト整体プレセミナー参加で久々大阪に

こんにちは。

名寄市 川瀬鍼灸整骨院の川瀬邦裕です

先日、久々に大阪に行ってきました。学生時代に初めて北海道を離れて住んだ街なので、

第2のふるさとのような場所です。

今回行った目的は、3月に東京で参加したパーフェクト整体特別セミナーに引き続き

プレセミナーに参加するために大阪枚方市を訪れました。

image1

講師はひらかたレディース整体 宙(そら)の梶先生。
東京のセミナーでも担当チームで教えていただきました。今回、そんなご縁もいただき初の枚方市上陸を果たしました(*゚▽゚*)

 image1

梶先生はパーフェクト整体認定講師で全国の施術家に教えています。

念願のモゾモゾ体操を直伝していただきました(*゚▽゚*)

そしてかなり効果の高い手技も含め勉強させていただきました。

今後、地元でしっかりと修練してみなさんの笑顔を増やしたいと思います!!

====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ