モゾモゾ体操はじめました。北海道・日本最北?(*゚▽゚*)

こんにちは。名寄市の川瀬鍼灸整骨院、川瀬邦裕です。

先日、大阪枚方市でパーフェクト整体プレセミナーを受講してきました。

そのなかで念願のモゾモゾ体操を研修してきました。これでホンモノ、プロから伝授で精度が上がります。

image1

これはパーフェクト整体 創始者 片平悦子先生がだされた一般の方むけの書籍。

3月には本物の片平先生に会いたい!と特別セミナーに参加させていただきました。

ちゃっかりサインしてもらってます(笑)image2「北海道から来たの?」とサインには「じゃあ大地だね」と書いてくださいました(笑)

プレセミナーで正確なもぞもぞ体操も指導してくれるということで、

今回枚方市まで行ってきました!

 

数年前から親交のあった梶先生(ひらかたレディース整体 宙(そら)院長、パーフェクト整体認定講師)

非常に丁寧に体の動き・使い方をご指導いただきました!

image1

 素敵な治療院に圧倒されながら多くのことを勉強させていただきました。

モゾモゾ体操で体液循環をよくなりからだの歪みも改善するようになります。

リンパ液、血液も正常に流そうとするシステムが活発になりますので

からだの治そう!とする力が増えてきます。

==

体操する前と後では、本当に体の変化が現れて受講生一同びっくりです

===

今回、梶先生より姿勢の大事さ、正しい座り方もご指導いただくことができました。

===

ご興味のある方は正しいモゾモゾ体操の方法、正しい座り方も指導いたしますので

お気軽にお問い合わせください。

===

もちろん全身治療中に一緒にやっていただいて効果を実感していただきます。

体操をすることにより、いままでの治療より格段と効果が上がります。

===

そして自分でできるセルフケアですので、家でしていただくことで

健康状態の維持が期待できます。

 ===

また姿勢教室(モゾモゾ体操)も企画したいと思いますので、ご興味のある方はご連絡ください

==================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…モゾモゾ体操を」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

このページの先頭へ