名寄でも密かなブーム「親子スキンタッチ」 簡単にできる親子ツボ健康法なんです 

こんにちは。名寄の川瀬鍼灸整骨院の川瀬です。
今日は小児はり治療に来ている「ゆうり」君の登場です。IMG_0893日常でも何かできることありませんか?とのことでしたので「親子スキンタッチ」を指導しました。
やっぱりお母さんと一緒はニコニコです(^^♪
お父さんも興味津々でお話を聞いてくれました。

元気にすくすく育ってほしい!そんな願いはどこのご家庭でも一緒です。

かんむしがきつく、夜泣きがひどくなるとお母さんも疲れて笑顔でいられなくなります。頑張っているママほど…そんな時は専門家にゆだねて小児はりを受けてみてください。そしてご家庭でできるスキンタッチを家族で実践すれば「笑顔で明るい毎日」になります。

IMG_0891
※親子スキンタッチは小児はりの技術から生まれた親子でできる健康法です。ひどい症状はプロに任せて、ご家庭で手軽にできるようにアレンジされたものです。

ご希望の方は小児はり治療とともに指導していますのでお問い合わせください。

実際の小児はりの動画はこちらでご覧いただけます  

親子スキンタッチ関連記事はこちら

小児の特有な夜泣き・かんむしの解説ページはこちら

====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」「小児はり・スキンタッチを」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

“名寄でも密かなブーム「親子スキンタッチ」 簡単にできる親子ツボ健康法なんです ” への1件のフィードバック

  1. Johna357 より:

    I just ought to tell you which you have written an exceptional and distinctive post that I really enjoyed reading. Im fascinated by how nicely you laid out your material and presented your views. Thank you. ecdceekkdbad

Johna357 にコメントする

このページの先頭へ