福井で「たに屋?」信頼できる治療院でした(笑) 

こんにちは。名寄の川瀬鍼灸整骨院の川瀬邦裕です。

いつも全国に研修会などに行く機会が多いのですが、そこで多くの先生方との出会いも

研修内容以上に価値あることのように思えます。

最近、よく「良い先生知りませんか?紹介してください」などフェイスブックなどを通じて来ることが多くなりました。うちにきてくださいよーとは、北海道の田舎からでは恐ろしくて言えず・・・
このような研修会で知り合った先生を紹介させていただいております。

そうだ、ブログで紹介すればいいんだ。と思い立ちました。その地域の人が見てくれているかもしれないブログで。そうすることで多くの笑顔が増えれば・・・本望です


今回はたまたま隣に座った先生を紹介します(笑)

imageといっても何度かあっている方であります(笑)

福井県坂井市・・・

はっきり言って地理のうとい私はどこかわかりませんでした( ;∀;)

ということで、地図で調べてみました。グーグルさんありがとうございます。

‘さかい一瞬でわかる時代になりました(笑)

案外東京から離れているのですね。

2‘さかいしャそこで坂井市もアップで。なるほどここなのですか。
ちゃんと名刺もいただきました。

image-1たに屋・・・

最初は何かと思いました。たこ焼き屋か?と自分の中でつっこみながら

しかしちゃんとしたカイロプラクティック院です。

話すと気さくで楽しい谷口先生。しかし治療のこととなると真がしっかりしていて妥協を許さない。そんな感じです。私は治療を受けたことがありませんが、遠く福井から勉強に来ている姿勢と、お話をしただけで十分にわかってしまうんです。

地元では多くの肩こり、腰痛の患者さんが見えているのも頷けます。地元に根ざした愛される治療院!これは当院の目指しているところでもあり、話があった理由でもあるかもしれません。

福井に行って倒れたら・・・たぶんまっさきに谷口先生にかけよることでしょう。

一人でじっくり患者さんと向き合い治療するスタイルですので電話をかけて行くのをおすすめします。  ホームページも詳しく書かれていますね。

福井県坂井市・はり師も推薦する「たに屋カイロプラクティック院」

   住所  坂井市丸岡町西瓜屋15-2-1

  電話  0776-67-0610

 

また全国の凄腕治療家を紹介していきたいと思いますのでお楽しみに。

近くにいい先生いませんか?などの問い合わせも大歓迎です。

おかげ様で全国各地に知り合いの先生がいます。

こういうように紹介したら、なんとおそれおおくも

表参道ビオ東洋医学センター&ビオ介護相談室ブログ

で紹介の喜びの声まで頂いております。恐縮です-高橋享先生。

 

====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ