「チージャン」から「チーチャレ」へ チームチャレンジ結果発表(全エントリーチーム成績)

第1回チームチャレンジin NAYORO ~Let’s ジャンプ!2014~結果発表です。

チーチャレ小学生部門B級

第3位 名寄西小3年スーパージャンプ 800ポイント

第2位 名寄小3年1組トップジャンプエース 1005ポイント

PA130786第1位は

名寄西小3年あくまのとちの木 2400ポイントでした!

おめでとうございます  全エントリー記録は以下の通りになっています。

B級成績

====続いて

小学生部門A級

第3位 名寄小4年ひまわりファイアーズ 186回

第2位 豊西小6年1組 太陽サンサン  213回

PA130798

そして第1位は

 名寄小5年1組ビクトリー 314回でした

PA130804唯一中学生からの参加 名寄東中2年辻’s12チームも大健闘しました

A級全エントリー記録は以下のとおりです。みなさんご参加ありがとうございました。

A級公式記録
選手宣誓は西小学校3年 泉さん しっかり宣誓してくれました

PA130774プラカードも個性豊かなチームも

PA130779今年第1回目を終えたチームチャレンジ。私は審判長として大会に関わらせていただきました。昨年20回で幕を閉じた名寄青年会議所(JC)主体のチームジャンプ大会(昨年のブログ記事参照)を試行錯誤で継続させるため市PTA連合会として準備段階からお手伝いさせていただきました。

名称は変わってもこどもたちの前向きな姿勢や頑張りにやってよかったという安堵感と、今後続けていけるように引き継ぎをしたいと思っております。

あらためてJCの諸先輩方の功績と現役の皆さんの頑張りを再確認いたしました。

今までの「チージャン」から「チーチャレ」と広く言っていただけるような大会に成長していっていただけたらと切に思います。

取り急ぎ大会の報告でした

====================
名寄市 整体・マッサージ師も通う治療院
川 瀬 鍼 灸 整 骨 院 
  http://www.kawase746.com/

 平日  8:30~12:00 13:30~18:00
 土曜日 8:30~12:00 13:30~15:00まで

 …「ホームページ見て…」
     とお気軽にお電話ください。
 電話01654-3-8950

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めての方は保険証持参でご来院ください。
 待ち時間少なく、すぐに治療を受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ